SSブログ

海と月と510アップデート [デバイス]

昨晩突発的な雨が降ったようですが、宅飲みの酔っ払いにはあまり関係ありませんでした。

話は前後するのですが、Edge510JのアップデートがあるよーってGarmin Connectが言うのですが・・・
アップデートしようとすると、内部メモリーに収まりませんとほざきやがります(笑)
どういうこっちゃねん??
510.jpg

今朝のライドですが、久しぶりにコンデジを持ち出してみました。
まずは解放されつつある段葛。
若い桜だけど花もちらほら。
IMG_0166.jpg
IMG_0167.jpg

海岸沿いに出ると凪いだ海に月が美しく反射していました。
IMG_0169.jpg

街明かりも海面を照らしています。
IMG_0171.jpg
IMG_0178.jpg

そして鎌倉山では日の出直前の景色。
IMG_0181.jpg
IMG_0184.jpg

帰宅するときにはもうほとんど朝になっています。
IMG_0189.jpg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

tom

こんにちは!アップデートで検索していたらヒットしました。
私も全く同じ症状です。履歴を消しても容量がたりません。
いいよねっとに問い合わせたら下記のような無情な答えが…。
この通りにすると14,000円+送料がかかります。


平素は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
ご質問の件でございますが、更新ファイルが正常に上書きされずメモリ不足になっている恐れがございます。
弊社にて更新作業を実施いたしますので、大変お手数ではございますが、弊社サービス窓口による点検・修理サービスのご利用をご検討下さいますよう お願い致します。
下記リンク先には点検・修理のご依頼方法や料金等が記載されています。
ご面倒ではございますが、ご一読の上所定の手順でお手続きをお願い致します。

 http://www.iiyo.net/u_page/support_repair.aspx

なお、点検・修理に関係するご対応は全てサービス窓口が行っております。納期や金額等はサービス窓口へお願い致します。
by tom (2016-06-28 13:17) 

Ysauyuki

tomさん
コメントありがとうございます!
エエエエーーー
14,000円っていうことは新品交換ではないですか??
とりあえず使用上特に問題ないのでこのまま使い続けるのかなぁ・・・
メモリの領域が壊れているかもということなんですね。
by Ysauyuki (2016-06-29 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0