SSブログ

帰宅ランとバックパックの一夜干し [ロードランニング]

今日は日付が変わったあたりから雨模様。
この季節になれば雨の中を走るのも一興なのですが、、、そこは一応立派な社会人ということで朝練は見送り(笑)
そうはいってもこんなことくらいで走るのをやめるわけにいかないのです。
ランで帰宅する設定で出勤。こんな管理職の下で働くメンバーがかわいそうかな??
IMG_1750.jpg

定時でさっさと退勤する予定だったのですが、部下くんたちの不満を聞いたり(最後はねじふせますが[あせあせ(飛び散る汗)])、テータのチェックなどに捕まって小一時間ロスしてしまいました。
パートナー様も早く帰れないということで、ダッシュで帰宅。
このところバイクの比率を高くしていたせいか体が軽い軽い。
まるで飛ぶが如くな感じ(当社比ですが)。
割と涼しかったけど、どっさり汗を流してきました。
IMG_1752.jpg

このところあまり洗濯をしていなかったバックパックも洗濯してスルメの一夜干し状態です。
IMG_1754.jpg

夕食当番をこなしてからやっと一息です。
IMG_1756.jpg

今日の帰宅ランのログはこちら↓

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0