SSブログ

Mist run [ロードランニング]

今朝は天気予報通りにしっかり雨。
IMG_1815.jpg

昨日の箱根ー湯河原を走ったせいで正直今日はランニングはご遠慮したかったのですが・・・
なかなか雨が上がらず、帰宅してもミスト状態。
しょうがないなーということでランニングに出撃。
さすがに昨日の長大な下りのせいでモモの内側に疲労が残っているけど、走り出したら意外と体が軽かったのがちょっと嬉しかった。
IMG_1818.jpg

階段で自宅のある5階まで上がると・・・こんなお出迎え。
IMG_1820.jpg

今日のmist runのログはこちら↓


体が軽く感じたけど、ペースは嘘をつきません(笑)
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 2

イシム

こんにちは!初訪問させていただきました!
こちらでもよろしくお願いしま~す♪
by イシム (2016-05-31 08:19) 

Ysauyuki

イシムさん
こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。
by Ysauyuki (2016-05-31 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0