SSブログ

5月の総括 [総括]

今日も走ったのですが、個別のアクティビティの話は置いておいて。
5月の総括です。
4月の後半からバイクが手元から離れて・・・
中旬にようやく手元に戻ってきてそこから走り出して・・・
05ライド.jpg

ライドのチャレンジは・・・毎度のことですがなかなか達成できませんでしでした。

それに対してランは、箱根2回があったせいで獲得標高はランのそれを上回ることとなりました。
これまで獲得標高でバイクとランが逆転することなかったと記憶しているのですが、われながら驚きです。
05ラン.jpg

さらに、箱根を二回も走ったにもかかわらず、トータルのペースで5分きりとなったことでしょうか。
さすがに箱根ー大観山ー湯河原のコースはタフ過ぎでした。
バイクで走ると不思議と内腿の張りもだいぶ解消してきました。

すでに眠い。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0