SSブログ

土壌汚染対策法関連のセミナーだったけど [ロードランニング]

昨日は土壌汚染対策法関連のセミナーだったのですが、スタート前から電話攻撃が炸裂。
昼休みは電話の返信で時間を削り・・・
苦戦している現場からヘルプ要請がきて、たまたま現場中止になったメンバーを苦戦している現場に投入したりしていて、コンビニでサンドウィッチをかじりランチを終わられ、セミナーの午後の部に突入。

それにしても、会社に問い合わせが入ったのに、外出中の私にそれを振るってさ、社内に残っているやつらは何やってんだ??
問い合わせ内容に対応できる奴も社内にいたはずなのに。もう少し仕事の配分とか考えろよな、主任という立場もあるんだよ。
まぁ、査定が楽しみだよ。
さて、その問い合わせ案件の内容ですが・・・届いた資料に目を通してみると、とてもひどい現場であまりのハードルの高さに目眩がしました。

胃痛が残っていたけど、飲まずには帰れずに1パイントだけ。
金曜日の夕方は女性客が多かったけどね。
お疲れ様です。
ホント疲れた。


帰宅してちょっと料理をしてラグビーワールドカップ開幕戦。
日本の勝利は今朝確認しました。寝落ちしてました(笑)

今朝は軽めのランニング。
もちろん今日も仕事です。この連休は休めるかと思ったのですがね。
今朝のランのログはこちら↓

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました