SSブログ

打合せ2件 [ロードランニング]

昨日は、元々16時から中目黒で打合せ予定だったのですが、始業直後に営業から新規引き合い案件の相談があり、急遽午後一に打ち合わせをねじ込んでしまいました。
場所は藤沢。
よく考えると自宅最寄りの大船を2回も乗り越す事に。間違えて降車してしまいまそう(笑)

そして、打ち合わせに出かけるまでがまたバタバタでした。
午前中余裕を持って仕上げるように指示してあった計画書案がギリギリになるし、別件のスケジュール調整ですったもんだ。
バタバタしたまま打ち合わせに出かけました。

まぁ、打ち合わせは・・・
またまたタイトなスケジュールに。これ以上戦力調整なんてできないよ、という感じ。
打ち合わせの後は、取締役と営業の3人で中目黒の焼き鳥屋で一杯。
D7DB01C0-DA5F-4395-B2F6-717F20656AEC.jpeg

ちょうど帰宅ラッシュの時間帯に帰る事になり、各駅停車でのんびり帰りました。

今朝は軽くラン。
それにしても最近走れていないな。ランも自転車もね。
IMG_3593.jpeg

今朝のランのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました