SSブログ

ちょっと二日酔いでした

昨日の送別会は地元の中華だったので、紹興酒をがぶ飲み。
ということで、もちろん軽く二日酔いでした。

しかも安定の休日出勤。
これから現場業務の予定のメンバーが三々五々出勤してきましたが・・・夜は雨の予報です。
しかし、スケジュール的にあとがないので現地調査を強行する予定です。
お願いだから降らないで欲しい。

自分の仕事はとりあえず終わったので、もうすぐ帰宅する予定です。

帰りはランです。
出勤時は戸塚駅からランで出勤しました。
コアトレを再開したせいか体が軽く感じます。

今朝のランのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました