SSブログ

残念!! [ロードランニング]

昨日はラグビーW杯の準々決勝で日本VS南アフリカ戦でした。
前半は南アフリカのいいところをうまくつぶせたけど、日本のいいところも思う存分はっきするには至らなかった感じ。
そして後半は南アフリカのデクラークにやられた感じでした。
流石に予選リーグとは違うね。
それでもこれだけ一生懸命ラグビーを観たのって始めたかもしれない。
4年後にはさらに強くなった桜ジャージを見ることができることでしょう。
ピッチに立って戦った選手、控えの選手、そのほかの大勢のスタッフの方、お疲れ様でした。

話は変わりますが、台風19号が通過したタイミングでやることがなかったのでコアトレを再開しました。
最初は筋肉痛でね(笑)
ここに来てなんとなく効果が出始めた感じ。
タイムやペースではなくて体が軽く感じます。
やっぱりインナーマッスル大切みたいです。

今朝のランは今泉台コース。あまりペースを上げずに走ってきました。
それにしても、FA245はiPhoneにデータを飛ばしてくれないし、このブログはインスタの画像を拾ってくれないしで少々面倒な日々を送っています。

今朝のランのログはこちら↓


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました