SSブログ

なぜか久しぶりの鎌倉 [ロードバイク]

台風19号以来久しぶりの鎌倉でした。
稲村ヶ崎の崩落がさらにひどくなったというのは耳にしていたのであまり近づかないようにしていたのですが、いつものコースが走れないというのもちょっと辛くて。
それで、稲村ヶ崎の崩落現場ですが、詳細な状況はわかりませんでしたが、片側交互通行になっていて、海側の車線は完全に工事エリアとなっています。
流石にこの時間帯では渋滞は発生していませんでしたが、交通量が少しでも増えたらすぐに渋滞になるでしょうね。
まぁ、休日にライドができていないので・・・・、それでもコースを考えておかないとね。

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました