SSブログ

食育フェスタのお手伝い [ロードバイク]

昨日は子供たちが卒園した保育園の食育フェスタのお手伝いに行ってきました。
保育園に行く途中で台風の爪痕がまだ残っていました。
IMG_3682.jpeg

お仕事は綿菓子。
70E403A8-75E9-4150-B439-D0ECDA64868B.jpeg

準備中に子供の同級生のお母さん(現保育士さん)に怒られました(笑)
そのほかの準備も着々と。
6DA3338A-B9E1-4121-808C-B91708BD78FF.jpeg

恒例の鎌倉野菜も一式ゲットしました。
IMG_3684.jpeg

今年はそれほど忙しく感じなかったのですが、売り上げは去年よりも上がっていました。
なんだか不思議。
片付けた後には反省会です。
食育フェスタの出し物でこんなこともやっていたようです。
IMG_3686.jpeg

なぜかビールの消費量が多いテーブル。
IMG_3689.jpeg

そして、二次会は大船のインド料理店
84ECE89B-D2BD-4BBA-AED0-88F0066405FF.jpeg

休日出勤しないといけないかな・・・なんて考えていたけど、やぱりお手伝いに行ってよかったよ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました