SSブログ

冷たい雨なので [休養]

今朝は冷たい雨になっていたのでランはお休みにします。

昨日も現場業務だったのですが・・・
寒い。
新しい業務の打診やら、継続業務での新しい資料が届いたりと現場業務と言ってもそれだけをやっていればいいということではない状況です。

帰社して翌日の仕込みをしていると部下が話しかけてきて、結論の出ない話をグダグダとし始めて・・・
本来ならちゃんと話を聞いてやるべきなのはかわかっているけどさ、要点をまとめて提案型がで話をしてほしい。
おかげでやらなきゃ行けない仕事を一つこなし忘れてしまったよ。
はー。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました