SSブログ

GROVE鎌倉忘年会 [ロードバイク]

昨日はGROVE鎌倉さんの忘年会(ロードの部)でした。
忘年会の前に、ワイヤーの切れたシューズの修理に久しぶりにお店に立ち寄りました。
冬物のウエアー欲しいな・・・というところをぐっと我慢でした(笑)

会場は下馬交差点にあるここ。
F59CC9B0-A5B7-416B-8022-0F336BA74E71.jpeg

だいぶ間になりますが、一人で立ち寄ってクラフトビールをいただいたことがあります。
今回はハートランドだったかな(ビールの写真はありません)。
以下、食事の写真。
IMG_3741.jpeg

IMG_3742.jpeg

IMG_3743.jpeg

IMG_3744.jpeg

IMG_3745.jpeg

とっても美味しかったです。
そしてそしてメインはズイフト大会。30秒ほどでしたがめっちゃ効きますね。
01FF459C-52C3-4AF4-8893-2A2FB8385535.jpeg

週明けも仕事なので一次会で速攻撤退となりました。

ショップの皆様、来年もよろしくお願いしますね。

今日は雨なんだよな・・・
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました