SSブログ

久しぶりに会社を休みます [ロードランニング]

今日は会社はお休みにします。
今月初です。

ガスレンジですが、昨日ご飯を炊いてみました(私じゃないですが)。
E99BF74E-A06F-4472-B806-209313DBE7C0.jpeg

結果は、もう少し水に浸す時間が必要だな、って感じ。でも炊飯器より手軽かもね。

今朝は、久しぶりにオムレツを作りました。
こちらはガスレンジの性能ではく、自分の腕とフライパンの状態だけで決まるからね。
少し焦げ目がついているけど、中はトロトロだよ。
7C3FA26A-46C5-4004-8561-6EF5AEAB2DF7.jpeg

久しぶりの休みは事前にチケットを購入していた映画を見てから、辻堂から大船までランです。
帰宅したらビーフシチューを仕込みます。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました