SSブログ

茨城で花粉が酷かった [ロードランニング]

昨日は茨城の山の中を歩いてきました。仕事ですよ。
標高の高いところでは路肩に雪が残っていました。
IMG_0302.jpeg

一緒に行ったメンバーにここは時々ロードバイクが登ってくるんだよねなんて話をしていたら上からロードバイクが降りてきて・・・弱ペダのチームジャージの一団でした。

折り返しのところがパラグライダーの離陸(っていうのかな??)ポイントでとっても眺めが良かったです。
IMG_0303.jpeg

御多分にもれず杉の植林なので花粉症がだんだんひどくなりクシャミを連発。
これって結構疲れるんですよね。

今朝はフラットコースでランニング。
だいぶ体も動くようになってきましたよ。
今朝は細長い月が綺麗に見えていました。その分寒かったですがね。
IMG_0305.jpeg

今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました