SSブログ

AppleのOSアップデート祭りでした [ロードランニング]

昨日はAppleのOSアップデート祭りでした。
Mac OS、iOSそしてWatch OS。
今回のアップデートはわりと時間がかかりましたよ。我が家では各デバイスは問題なく稼働しています。

四月から営業職に異動になるのでスーツを調達。
これまで技術職だったからジャケットで誤魔化していたのですが、少しは持っていないといけないかなっていうことで購入。金がかかる。
ついでにワイヤシャツも購入しました。

今朝はランにしたのですが、昨日の予報では放射冷却で冷え込むって言っていたのでウィンドブレーカーを着て走ったらそれほどの冷え込みではなくいい感じで洗濯物を増やししてしまいました。
IMG_0488.jpeg

今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました