SSブログ

雪になりましたね [ロードランニング]

昨日は雪になりましたね。
天気予報では関東の平野部も積雪かもと言っていましたが、湘南エリアは雪にならないだろうと鷹を括っていたのですが、雪になりました。
IMG_0511.jpeg

それでも14時過ぎには雪も止み15時過ぎには軽く走れましたよ。

昨日はそんな天気だったので色々断捨離をしました。
なぜか親父のPCが3台、ここ数年袖を通していない衣類、古いPCの箱・・・
だいぶスッキリしたかな。

今朝は軽めの朝ラン。
週の始めだからね。雪はすっかり消えていましたよ。
IMG_0513.jpeg

今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました