SSブログ

50の手習 [ロードランニング]

営業職に異動となり、一番気になるのが自分の字の拙さ。
これを少しでも改善するためにペン習字を始めました。まだ始めて間もないのですが、ポイントを抑えて意識しながら書くとそれなりに見ることができる字になります。
それにしても、この年で漢字の書取りをすることになるとは思いませんでした(笑)
63ED3E5D-E96E-43C8-8FE1-D3B4A5E21C84.jpeg

この際なので、子供たちも一緒にやった方がいいのではというパートナー様からのご意見がありましたが、子供たちは軽くスルーしていましたね。

今朝は雨予報だったのですが、周辺には雨雲がちらほらあったようですが、大船周辺は降り出していなかったのでランで軽く汗を流して来ました。
IMG_0527.jpeg

今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました