SSブログ

VO2Max [ロードランニング]

今朝は自転車で走れるかなぁ、って思っていたのですが、雨は上がっていたものの路面はウエット。
そんな感じだったので軽めのランにメニューを変更しました。
なんだかいつも軽めのランのような気がするけど・・・(笑)
走り終わってガーミン がはじき出したVO2Maxが久しぶりに50でした。
ガーミン を変えてから48くらいだったのですがね。
IMG_0536.jpeg

昨日はユニクロで仕立てたスーツができたというので受け取って来ました。
帰宅して着てみると・・・・
パンツが長い。ちゃんとサイズを確認したんだけどな。
早速ユニクロに電話をして裾を直してもらうことになり、再びユニクロに。
雨の中ちょっとだるかったです。
でも、今日は新調したスーツで出勤予定。あわよくば客先にも挨拶まわりを始めようかなと思うのですが、何しろ新型コロナウイルスのせいでね。

昨夜は帰宅が早かったのでホタテのワイン蒸しを仕込みました。
IMG_0531.jpeg

余ったスープがもったいないということで軽くリゾット風に。
BF51AA6D-590E-45A6-832E-0312BD441CC1.jpeg

という夕食でした。

今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました