SSブログ

桜も終わりだな [ロードバイク]

新型コロナウイルスが猛威をふるっています。
我が社でも新型コロナウイルスおせいで業務が中止になりました。
そろそろ我が社の業務にも影響が出始めました。移動になった東京の営業拠点も来週からは閉鎖になる可能性もある。
そんあ中でも季節は巡って来ます。
桜もそろそろ終わりかな。
IMG_0538.jpeg

今朝は自転車でいつものコースを流して来ました。
心なしか車も少ないです。
IMG_0539.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました