SSブログ

通勤電車で [ロードバイク]

コロナの影響でほぼ毎日通勤電車で座って行けるのですが・・・
昨日は、両脇の人がちょっと大きくてかなり肩身の狭い思いをしました。シートのチョイスをミスったということなのかもしれませんが(笑)
通勤時間は私にとって大事な勉強時間なので、できればゆったりとは言わないまでも普通に座れるとありがたいのですがね。

帰宅して夕食の準備をしていると長男が帰宅。
遅れていた実験が忙しいようでランチに持っていたおにぎりが手付かずでした。
なぜかそのうちの一つが私に渡されるという展開に。
時間がたったおにぎりって意外といけるんだよね。

ということで今朝もレギュラーコースで汗を流してきました。
IMG_0990.jpeg

明日の天気は・・・一日雨予報。
予定の組み立てを考えないとね。

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました