SSブログ

FX初ライド [ロードバイク]

昨日PrinceFXが納車されました、というブログは昨日なんとカップしましたが、早速走ってきましたよ。
とりあえず海沿いを西へ走って行きました。
久しぶりに真鶴あたりかな、あわよくば箱根かと思っていたのですが、箱根は雲の中のようなので真鶴へと思ったのですが、早川あたりで雨がポツポツ。
新車だしな・・・止むを得ず早川で折り返しにしました。
天気もあまり良くなかったしね。
復路の二宮手前でふとガーミン を見ると事故アラーム・・・俺平気だしとは言ってもアラームモードから抜け出さないといけなくて・・・色々やってみたけど結局一度終了しないとダメでした。
データの方は帰宅してから合成してアップしました。時々なぜか事故アラームが出てしまうのですが・・
本当に事故にあったときのことを考えるとOFFにもできずにいるのですが。

でPrince FXですが、よく走ります。ライダーのパワーが直接路面に届くような感じとっていらいいのかな。
今までのバイクと比べると1ランク上のスピード感。そしてハンドリグの良さや走行の安定性もとても良いです。
無理してこれをチョイスしてよかったですよ。
寒くなる前に箱根にを攻めておかないとね。

あと、今まではサドルバッグに携帯工具や予備のチューブを入れていたのですが、このフレームには余計なパーツは似合わないのではと思うのです。
となるとどうやって携帯工具類を持ち運ぶかなのですが、やはりバックパックかツール缶かな。
それでも携帯ポンプはクリアしないのですがね。
IMG_1020.jpeg

今日のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました