SSブログ

FXで初朝練 [ロードバイク]

Prince FXでの初朝練でした。
今回Prince FXを導入するにあたり合わせて導入したライト。
超明るいです。しかもワイドとスポットが同時に使えるのは視認性を高めるにはとってもいいコンビネーションです。
今回導入したのはFLUX 1200
ワイドを点灯、スポットを点滅にする設定で走りました。外灯が切れる区間でも全く心配なく走れました。
IMG_1021.jpeg

朝練の方はというと、なぜか霧雨で・・・ちょっとテンション下がり気味でした(笑)
IMG_1022.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました