SSブログ

久しぶりに桔梗山ー鎌倉山を走ってきました [ロードバイク]

PrinceFXを導入するにあたりなるべくスマートにしておきたいというコンセプトでリアライトも新しくしました。
導入したのはキャットアイのRAPID micro AUTOです。
振動センサーと明るさの検知で自動で点灯します。これでトンネルの手前で止まってリアライトを点灯させてからトンネルに入るなんてことしなくてよくなりました。取り付けもスマートでGoodです。
サドルを少し叩くと反応します。このブログの中ではリアルタイムで見ることができないかもしれませんが、動画を埋め込んでおきます。興味のある方はDLしてみてください。


今朝はだいぶ涼しい朝だったので久しぶりに桔梗山と鎌倉山を抜けるコースを流してきました。
大きいスプロケ助かりますね(笑)
鎌倉山の市役所側登りがとっても楽チンでしたよ。
IMG_1028.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました