SSブログ

昨日のコースにちょい足しで [ロードバイク]

昨日のコースにちょい足しで走ってきました。
少しずつ登りもやっておかないとね。
今朝のライドの途中で、反射タスキをかけた外人さんをパスしましたが、ちゃんと挨拶しましたよ。
まだ早い時間でしたが、どこまで走るのかな??

昨日のStravaのアクティビティに外人さんから書き込みがあって、ライドに誘われたのですが・・・
返事を書かなきゃ。
彼のログを見ると、多摩川プラスアルファって感じだけど、どれくらい走るのかな??

とりあえず次の週末はできれば箱根を登っておきたいのですが。
問題は天気なんだよね。
IMG_1033.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました