SSブログ

天気がすっきりしないので湘南国際村表裏 [ロードバイク]

今日あすで、パートナー様は技術士の2次試験。
今日は確か、総合技術監理部門だったかな??
頑張っていただきたいです。収入に直結する資格なのでね。

この4連休はどうも天気がすっきりしませんね。
今朝も朝のうちは雨でついつい出遅れてしまいました。
どうしたものか考えながら走り出したのですが、標高の高いところに行くのはイマイチ気が乗らないので湘南国際村で手を打って来ました。
それでも、裏と表を登ってさらに芦名と鎌倉山のオマケも付けてきましたけどね。

途中でショップに立ち寄りフレームの保護剤を調達。
Strawberry fragranceです。これをフレームに塗っておくと水を弾いて汚れが落ちやすですよ。
ライドの後は水をざっとかけるだけでフレームがスッキリします。
IMG_1049.jpeg

そういえば、湘南国際村を裏(山側)から登って表(海側)に下り、さらに表を登って裏に下ったところで通勤中のショップのスタッフさんとばったりお会いしました。
こんなこともあるんですよね。
鎌倉周辺では悪いことができません(笑)
IMG_1048.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓


関谷でちょっと迷子になったことは内緒です。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました