SSブログ

霧雨でしたが [ロードバイク]

次男の大学もやっと再起動してキャンパスに通い出しました。
学科の仲間ともやっと顔合わせができたようです。いい友達ができるといいな。

そして今朝の朝練です。
台風が東に逸れたとはいっても北からの風がそれなりに吹いていました。
さらに時々霧雨が降ってきて・・・
それでも七里ヶ浜の海は割と穏やかでしたよ。
今朝のライドは桔梗山と鎌倉山を登り七里ヶ浜に抜けるコース。
火曜日のライドからの回復でとっても楽に感じました。
IMG_1060.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました