SSブログ

次男の自転車にライトを取り付け [ロードバイク]

次男がアルバイトに通うのに自転車を使っているので、次男の自転車の前後にライトを取り付けました。
リアの赤灯は私のお下がりでマウントを含めて用意ができたのですが、前照灯に関してはライトは余っているもののマウントが使えるものがなくて・・・
結局一式購入してしまいました。
そうはいってもそれほど高額なものではないのですがね。
とりあえず、これで夜も安心して走れるかな。まぁ、走るといっても片道3km程度なのですが、何かあるといけないからね。

次男の自転車にライトを取り付けている時にはなぜか雨。次男も濡れて帰宅していました。
そして今朝は雨は上がっていたものの路面はウエットでした。
走り始めてから若干後悔。せっかく昨日洗車したのに・・・
天気は良かったのですがね。
IMG_1064.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました