SSブログ

長男の大学院 [ロードバイク]

長男の大学院進学ですが、どうも大学の院にそのまま進学することになりそうです。
でもその選択肢なら5年プログラムっていうのがあって、大学の4年次と大学院の1年時をラップさせることができたんだけどね。
学費もだい1年分助かったのですが・・・
もう少し真剣に考えて欲しかったな。

話は変わりますが、昨日は久しぶりに京王線に乗りました。
いつ以来かな??大学が京王線沿線だったのでものすごく懐かしかったです。

今朝もライドに。
桔梗山と鎌倉山のコース。なぜか途中でパラっときました。
朝夕はだいぶ涼しくなりましたが、昨日の昼間の日差しはかなり強かったですね。
IMG_1065.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました