SSブログ

早朝にプリンターが・・・ [ロードバイク]

今朝のライドが終わり、ログをアップしていると突然プリンターが動き始めて・・・
???と思ったら次男がレポートを印刷し始めたところでした。
プリンターもWi-Fiで接続されているので当然なのですが、早朝の5時に突然動き出すとびっくりしますよね。
そんな次男ですが、大学では自然科学全般の学科に通っています。
専門課程では数物系か生物化学系に分かれるようですが、どちらにも行けるように全ての実験科目を選択していて週に4コマ実験を受講しているようです。
実験をすれば必ずレポートがついてくるので、かなり忙しい毎日を送っています。
今朝もそのレポートを書いていたようです。

今朝はレギュラーコースを軽く流して朝のお勤めは終了です。
今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました