SSブログ

GROVE鎌倉おはようライドととうとうアソスライダーに [ロードバイク]

超久しぶりにグループライドを走って来ました。
やっぱり仲間と走るのは楽しいですねー。
コースは三浦半島方面、かなりマイナーコースも走ったのでうまく説明できません(笑)
IMG_1119.jpeg

ライドが終わりショップに戻るとすでにお願いしておいたアソスのウエアの調達。
まずはビブタイツ。旧モデルでとってもお買い得でした。
IMG_1121.jpeg

よくわからないかもしれないけど・・・実物はこんな感じです。
IMG_1122.jpeg

そして冬のウエア。
IMG_1123.jpeg

赤く見えますが、実際はオレンジに近いです。
IMG_1124.jpeg

そして、実は個人的には今回の目玉はこれだったりします。
寒い日でも快適なライドが楽しめそうです。
IMG_1125.jpeg

そして・・・これは先送りしようと思っていたのですが・・・
GP5000のSpecial Edition。
IMG_1120.jpeg

なかなかビートがハマらず苦労しました(笑)まぁ想定の範囲内ですが。
実際に履かせてみるとこんな感じです。
IMG_1126.jpeg
IMG_1129.jpeg

さらにおまけのサドルバッグ。これで大概はショルダーバッグから解放される予定です。
リアライトようのフックがあったのでリアライトの取り付けも変更してみました。
IMG_1131.jpeg

本日の購入リスト
ウエア:ASSOS MILLE GT WINTER JACKET
ビブタイツ:ASSOS LL.Habu Tights s7
ベスト:ASSOS MILLE GT Spring Fall VEST
タイヤ:GP5000 Special Edition Tour De France 2020
サドルバッグ:モデル名不明[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
エントリーモデルのロードバイクが買えるよね。

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました