SSブログ

サザンビーチまで [ロードバイク]

今日は茅ヶ崎の客先事業所に直行予定なのでいつもより出かけるのが大幅に遅い時間。
と言うことで今朝はいつもの朝練よりも遠くへ走ってきました。
いつもより遠くへは行ったのですが、これから出かける茅ヶ崎。細かい場所は違うのですがね(笑)
R134の浜須賀より西では真っ暗な区間があります。なぜ街灯がないのかはわかりませんが、本当に暗い区間。
今使っている明るいライトで暗い区間でも安心して走れました。
それと先日購入したASSOSのサーマルジレですがとっても使い勝手がいいです。
内臓を冷やさずに走れて、気温の変化にも対応しやすいですよ。
IMG_1125.jpeg

今朝のコースは桔梗山から大仏を抜けR134に出てサザンビーチで折り返し腰越から内陸に入り鎌倉山を登って帰宅。
IMG_1139.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2) 

nice! 2