SSブログ

移動と打合せの1日 [ロードバイク]

昨日は仕事のスタートは遅かったものの、移動と打合せのつづく慌ただしい1日でした。
茅ヶ崎のクライアントの事業所で打合せをして、その後午後一番にさいたま新都心のオフィスで打合せ、さらに立川に移動してクライアントの事務所で打合せ。
さいたま新都心から立川への移動は武蔵野線でワープできたんですね。
普段武蔵野線を使うことがないので、なかなか選択肢に上がらないのですが、路線を検索すると武蔵野線を使えって出てきました。
そのおかげで立川での打合せには時間的に余裕を持って移動できました。

今朝は少しコースアレンジを変更してロードバイクで走ってきました。
ついこの前までは汗だくになっていたのに、汗をかかなくなってきましたね。
IMG_1140.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2