SSブログ

新しいチームジャージと次男の誕生日ケーキ [ロードランニング]

突然でしたがショップのジャージが新しくなりました。
なんとASSOS製です。Gosh!!
正面からはこんな感じ。
IMG_0102.jpeg

サイドはこんな感じです。ビブのロゴは品質の関係でサイドのみになります。
IMG_0101.jpeg

デザインもASSOS品質を確保するために色々制限がある様です。
こんな状態で入手しました。
IMG_0099.jpeg

そして、このジャージを着るのは4/25富士チャレです。

まもなく誕生日を迎える次男ですが、ちょっと早めのバースデーケーキ。
あまりお酒は得意ではない様ですが、これで大手を振ってお酒をオーダーできる様になります。
一緒に飲みに行ってくれるかな??
IMG_0105.jpeg

今朝は、昨夜からの雨がだいぶ弱くなり、ほぼ小雨だったので軽くランニングしてきました。
昨日のトレイルランニングのせいで足が重たかったのでちょうどいいメニューになりました。
今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0