SSブログ

お客さん仲間とばったり [ロードバイク]

今朝はいつものメニューに戻して走ってきました。
鎌倉山の桜もまだ残っていましたね。それでももう少しって感じでしょうね。
IMG_0117.jpeg

七里ヶ浜から海沿いに出ると月が綺麗に見えていました。
IMG_0122.jpeg

そのまま海沿いを走っていると並走する車が・・・
信号で止まると、ショップのお客さん仲間でした。
これから白馬に行くとのことでした。
悪いことはできませんね。

IMG_0124.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0