SSブログ

大リーグボール養成ギブス [ロードバイク]

大リーグボール養成ギブスと言っても巨人の星ではないのです。
新調した革靴を少し馴染ませるためのシューズフィッターを調達しました。
こんな感じで革靴を馴染ませます。
IMG_0180.jpeg

靴擦れが治る頃にはちょうど良くなっていてくれるといいな。
ということで、オーダーしておいたもう一足を昨日引き取ってきました。
色は同じのモデル違い。
IMG_0184.jpeg

こちらの靴も馴染ませておきます。
IMG_0185.jpeg

今朝も一桁台の冷え込みでしたね。
少し気温が上がってから走り出しました。
長袖ジャージとタイツ、そして念のためベストを着用して出撃。
今泉台、桔梗山、鎌倉山を登り七里ヶ浜に出てR134を西に。
大磯で少し内陸に入って平塚からR134に出て折り返し。
日差しがあると一気に気温が高くなってしっかり汗をかいてきました。
IMG_0187.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0