SSブログ

WFHのはずだったのですが [ロードバイク]

昨日はWFHのはずだったのですが、急遽外出に。
実はある程度想定はしていましたが。
IMG_0217.jpeg

客先の事務所に行くと色々話があり、結局本社の業務担当者と話をしなければならなくってしまい本社に出社。
一度出社すると途中からWFHに切り替えるのがむずかしてね。 
結局定時まで本社に在籍。
それでも都内から帰宅するよりはだいぶ早く帰宅できるので最寄りのIYに立ち寄りちょっと買い物。
安くなっているアサリを調達してアサリのワイン蒸しを作りました。
面倒なのでフライパンのままいただきました。
IMG_0219.jpeg

今日はあまり意味はなかったのですが、有給取得。
今度の日曜日が鎌倉市議会選挙の投票日なのですが、久しぶりのレースのため期日前投票をするという用事はあるのですがね。
日曜日のレースは富士スピードウェイをグルグル回るので位置でラップを刻むようにガーミンを設定。
そのテストを兼ねて今泉台を7周してきました。
この設定のログはなかなか面白いけど、周回コースから外れるとイマイチかな。
STRAVAのログはこんな感じになります。
IMG_0224.jpeg

いい汗かきましたよ。
IMG_0222.jpeg

シャワーで汗を流しがてらお風呂掃除も完了。

今朝のライドのログはこちら↓


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0