SSブログ

昨日は有給休暇でしたが・・・ [ロードバイク]

昨日は仕事がひと段落したので有給休暇を取得したのですが・・・
まぁ、予想通りではあるのですが、のんびりした平日状態でした(笑)
午前中にガーミンの設定確認のライドをして午後に期日前投票をしてから夕日を見に海沿いにライドしようと思っていたのですが、仕事の電話で目論見は外れてしまいました。
その代わりと言ってはアレですが、ちょっと手の込んだ料理を。
まずはキンピラゴボウ。
IMG_0227.jpeg

久しぶりにカレイの煮付けを仕込んでみました。
IMG_0225.jpeg

魚の煮付けって割と難しいイメージがあるかもしれませんが、基本を抑えてしまえばとっても簡単です。
落とし蓋が必要ですけどね。
出来上がりはこんな感じ。
IMG_0229.jpeg

せっかく美味しく仕上がったのですが、骨があるという理由で次男はパスでした。

今朝のライドは久しぶりにフラットコースを流してきました。
STRAVAの獲得標高のチャレンジをクリアしたのでちょっと手抜きをしておきました。
IMG_0233.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0