SSブログ

明日は富士チャレ [ロードバイク]

タイトルとは関係ないのですが、先日新しい革靴で発生してしまった盛大な靴擦れですがようやく回復しました。
できればキズパワーパッドがいいのですが、部位が踵ということと靴擦れの面積がそこそこ大きいということでサランラップで踵をテーピングする作戦で乗り切りました。
シャワーの度に取り替えていたのでどれくらい効果あるか心配だったのですが、かなり綺麗に回復してくれました。
写真は割愛しますね(笑)

そして、明日は富士チャレンジ。
朝5時には現着の予定なので早く飲み始めないといけません(笑)
その前に機材等のスタンバイと車への積み込みがありますけどね。
そういうことで、今朝は事故のないように、そして疲労が残らないレベルのライドを流してきました。
IMG_0238.jpeg

久しぶりのレースなのでとても楽しみなのですが・・・午後に雨予報。
まぁ天気もひっくるめて楽しんできます。

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0