SSブログ

緊急メンテに [ロードバイク]

昨日の朝、レース後のバイクのメンテ(洗車)をしていたらフロントブレーキのシューが限界を迎えていたことに気がつきました。
在宅勤務だったのですが、急遽午後半休を取得してGROVE鎌倉さんに緊急メンテをしてに行ってきました。
GROVE鎌倉さんまではフロントブレーキを使わずに走りましたが、やっぱり怖いですね。
制動は基本的にフロントブレーキで制御しているのでね。
ブレーキシューの交換程度はDIYなのですが、安全面を考慮してその場で交換してもらいました。
IMG_0267.jpeg

帰りはブレーキの具合を確認しつつのんびり流して帰宅しました。

今朝は桔梗山ー鎌倉山を走るコースを流してきました。
昨日もそうだったのですが、この季節にしては北風が冷たかったですね。
IMG_0269.jpeg

帰宅してからi0Sのアップデート
Apple Watchのアップデートまでたどり着くかどうか・・・
IMG_0271.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0