SSブログ

チューブとボンベを調達しに [バイク&ラン]

昨日のパンクで予備のチューブをつかってしまったので新たに予備のチューブを調達しにGROVE鎌倉さんまでライドしてきました。その前にランニングで16kmほど流しておきました。
調達したのはチューブ2本とインフレーター用のボンベ。
チューブの一本はすでにサドルバッグにしまってあるので写真は一本になります。
IMG_0350.jpeg

他のショップのことはよくわからないのですが、チューブをラップできつく巻いてくれるのでとっても小さくなって持ち運びに便利です。
こういうちょっとしたことがとってもありがたいですよ。

南風がとっても強かったので帰りは逗子を経由して帰りました。

昨日もそうなのですが、このところ走っていると知り合いに声をかけられることが多いです。
昨日は、パンク修理後に大船エリアで親戚の結婚式に行く途中の会社の元部下に声をかけられ、GW中にもR134を爆走しているところも目撃されていたようです。
今日も今泉台で知り合いに声をかけられましたし・・・

ということでまずは今朝のランのログはこちら↓


そしてライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0