SSブログ

真鶴へ [ロードバイク]

今日は久しぶりに真鶴までライドしてきました。
夜中に一雨あったようですが、朝にはすっかりいい天気になっていました。
三連休の最終日は渋滞が酷がかったですが、今日は割と車も少なく走りやすかったですね。
真鶴駅側のセブンでアンパンとコーラで補給して真鶴旧道へ。
旧道も車が少なて気持ちよ流せました。
空も海も真っ青できれいでした。
IMG_0648.jpeg

走り終わってみるとアベレージで30km/hを超えていました。
やっぱり機材のおかげでしょうかね(笑)
IMG_0649.jpeg

ざっと水で汚れ(ほとんど汗ですが)を流して拭きあげておきました。

今日のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0