SSブログ

雨の前に今泉台10周 [ロードバイク]

昨日のディナーはローストビーフにしました。
まずはカニではなくカニカマ(笑)
IMG_0743.jpeg

そしてアサリのワイン蒸し。
IMG_0744.jpeg

そしてメインのローストビーフ。
売れ残りで30%オフになっていたアメリカンビーフです。
塩胡椒をして小一時間放置してあら表面を焼き上げてからオーブンに投入。
出来上がりはこんな感じで、美味しくできました。柚子胡椒があるといいのですが、わさび醤油でいただきました。
IMG_0746.jpeg

今日は雨予報で走れるかな??って心配していましたが、早朝はまだ降り始めていなかったので今泉台の周回コースへGO!
調子に乗って10周してきました。帰宅して少しすると予報通りの雨。
そうそう、今日は鎌倉市長選挙の投票日です。
鎌倉市民の皆さん投票所にいきましょうね。
IMG_0747.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0