SSブログ

通行止めでした

昨日の朝は天気が悪いのとAppleからOSのメジャーアップデートがリリースされていたので朝練はお休みでした。
新しいMacOSのMontereyですが、動かした印象は私のギリギリサポートされているMacBookでも軽快に動作してくれています。
アプリの起動もこれまでに比べると速くなっていますね。
これで少しは延命できるかな(笑)正直なところバッテリーはもはや寿命に近いのですがね。

今朝はいつものコースを走る予定だったのですが、鎌倉山から七里ヶ浜に抜ける細い道が通行止めでした。
正確に言うと通行止めの看板が出ていました。この時間帯に工事はしていないと思うのですが・・・
と言うことで片瀬を少し回って帰宅するコースにしておきました。
IMG_0783.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0