SSブログ

朝練はお休みですが、お仕事に・・・ [休養]

今朝は走れるかな・・・なんて思っていたのですが、昨夜きたしてみるとマンションの入り口がこんな状況でした。
IMG_1067.jpeg

ということで今朝も朝練はお休みにしました。
ベイマックスもまだ元気でしたけどね。
IMG_1068.jpeg

そんな朝なので英語の勉強をしてから久しぶりにオムレツを作ってみたのですが、どうも腕が落ちているようで綺麗に形成できませんでした。まぁ、味は変わらないと思いますがね(笑)
IMG_1069.jpeg

ということで今日も休日出勤になります。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0