SSブログ

Edgeがフリーズ [ロードバイク]

年明け最初のショップライドでした。
ショップに向かうときに桔梗山から梶原に抜けるコースで雪が残っていてチョー怖かったです。
できれば鎌倉山も登ってからショップに向かう予定だったのですが、さすがにエスケープしておきました。

ショップのライドコースは主に幹線道路なので問題なく走れました。
富士山も綺麗に見えましたよ(写真はないけど)
ライドを終えてショップで頼んでおいたブレーキシューを調達してきました。
前輪のブレーキシューがかなりヤバい状況だったことが年末に発覚し、取り敢えず前後でローテーションで対応していました。
やっぱりブレーキに関しては万全な状態をキープしておかないとね。
IMG_1071.jpeg

帰宅した途端にEdgeがフリーズしてしまいました。
ポーズ状態のまま全てのスイッチを受けつかに状態でしたが、Macに直接接続したら復旧することができました。
データも無事に引き出せました。
IMG_1070.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0