SSブログ

ブレーキシュー交換 [ロードバイク]

昨日のライドの時に調達したブレーキシューを交換しました。
年末にブレキーシューの減りが発覚した時に、前後の入れ替えをしたので、今回は新しいシューをフロントに、これまでフロントに装着してあったシューをリアに入れました。
IMG_1072.jpeg

したの写真が減ってしまったシューです。なかなかヤバイレベルでした^^;
IMG_1073.jpeg

今日も休日出勤のため朝練でした。
暖かい朝でしたので少し距離を伸ばしておきました。ただし、桔梗山は路面状況が信用できないのでエスケープしておきました。
IMG_1075.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0