SSブログ

MacBookの活用 [ロードバイク]

第一線を退いたMacBookですが、もう少し活用しようということでMagic KeyboardとMagic Trackpadを調達しました。
IMG_1078.jpeg
IMG_1077.jpeg

画面は液晶テレビを使っています。
画面が遠いので老眼鏡を使わずに済むところがいいかな(笑)
将来的にはMacMiniを導入してファイルサーバー的な使い方ができるかもしれなです。

今朝は暖かいあさだったのですが、朝から雨予報。
雨が降り出す前に一走りのつもりで出かけたのですが・・・
最後の最後に少し降られてしまいました。
IMG_1076.jpeg

昨日も出勤だったので連休明けの気分じゃないのですが、今週も頑張りましょうね。

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0