SSブログ

霜焼けに [ロードバイク]

昨日は急遽外出になり直帰となってしまったのでいつのように福舎さんでクラフトビールを楽しんできました。
クラフトビールを味わいながら1日の振り返りと翌日の仕事の組み立てをするって個人的にはなかなか好きな時間です。
IMG_1086.jpeg
今朝はライトのバッテリーが少なくなっていたという理由で海沿いをエスケープ。寒いっていうのもありますけどね。
毎年のことですが、足の指が霜焼けになってきました。
早朝に走るとどうしても時間がなくて足元の寒さ対策ができません。
そして今朝もだいぶ冷え込んでいました。
明日はもっと冷え込む予定らしいです。
IMG_1087.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0