SSブログ

やっと自転車で走れましたが休日出勤です [ロードバイク]

ここ数日自転車で走れない日々が続いていましたが、ようやく走ることができました。
それでも自転車通勤なのですが・・・
IMG_1100.jpeg

平日のスケジュールが逼迫しているので、午前中に先日お受けした案件の資料の受け取りに行きました。
お話を聞くと100年以上も続いた写真店だそうです。
時代の流れとはいえ、なんとも言えない感じです。
受け取った資料をPDFにしてざっくり内容の確認をして、さらにクライアントに確認する必要がある点について取りまとめてメール。
その後は、月曜日からぶっ通しで始まる現場業務の準備をして本日の業務を終了。
帰宅のコースは少し遠回りしておきました。
景色がいいコースというわけではないのですが、それでも走ると気持ちが楽になりますね。
IMG_1101.jpeg

帰宅すると綺麗な夕焼けの手前でした。
海沿いに出れば綺麗な夕焼けに出会えたかもしれません。
IMG_1102.jpeg

今日の通勤復路ライドのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0