SSブログ

休日出勤のため朝練でした [ロードバイク]

今日も休日出勤なので朝練で走ってきました。
平日よりも少し遅い時間ですがね。
昨日は本社で休日出勤だったのですが、今日は東京のオフィスに行きます。
フルタイムで働くわけではないのですがね。

ということで今朝の朝ライドですが、桔梗山、鎌倉山、片瀬を走って西鎌倉から大船に帰る予定だったのですが、西鎌倉で道路工事で路面が濡れていたので、コース変更して鎌倉山を登ってきました。
IMG_1103.jpeg

現在対応している現場シリーズがひと段落したらちょっと休みを入れたいな。
今朝のライドのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0